Hi♪makiです。
Mr.MONDさんcontainerさんブログ紹介どうもありがとうございます:)
このお優しさ生涯忘れません!!

さて、いよいよ年の瀬を迎えつつありますが
先日、TANYと毎年恒例のcontainer主催の忘年会に行ってまいりました:)
場所は中崎町の美味しい焼き鳥屋さんでした。
メンバーはcontainer最強クルーwith総長と
BIGMANの新婚イケメン福さん&EP(ミス都島)のAUさんでした!!
ミーコさんとMC南君が盛り上げてくれて馬鹿騒ぎし
2件目はカラオケで楽しんだ2008年今年一番笑った一日となりました:)
RUMのタケ君!!来年は絶対に参加して下さい~

皆さんよいお年をお迎え下さいね~:)

画像+051_convert_20081230115047
いつも優しい福さんが。。。。

container1_convert_20081230120129.jpg
PEACE

画像+086_convert_20081230115120
ミス都島がアントニオバンデラスとキアヌリーブスに囲まれる。(もしくはドリカムもどき)

画像+131_convert_20081230115411
この日のカラオケの為に3人で歌と振り付けを練習してきてくれ披露してくれている1枚:)

画像+120_convert_20081230115234
チンスト着用のキアヌ!! 歌もうまい!!

画像+074_convert_20081230115338
最近お気に入りのものまねを披露するTANY

名称未設定+1_convert_20081230115308
総長が寝ていたので調子に乗って私が置きました!!(左:グレープフルーツ/右:箸入れ)
本当にすみませんでした><

画像+092_convert_20081230115150
使徒襲来!!


以上ノアライフでした。

テーマ : 年末年始、お正月 - ジャンル : ライフ

TANYです:)
一昨日、プチ忘年会に行って来ました!!
場所は環状線福島駅の近くの海心丸と言う海鮮居酒屋です。
いつものメンバーで楽しい時間を過ごしました。
画像+025_convert_20081229005116
ルイVSマキVSアイ

画像+023_convert_20081229005042
今年初の船盛

画像+037_convert_20081229005156


画像+041_convert_20081229005227


画像+001_convert_20081229005009

最後に弁天町の洋菓子人気店【フルージュの森】パテシェのアユちゃんに
相棒とaiちゃんがクリスマスプレゼントでクッキー頂いてました:)

テーマ : 年末年始、お正月 - ジャンル : ライフ

TANYです。:)
いつもお世話になっているHYSTERIC MINI
のデザイナー冨田さんより素敵なお歳暮を頂きました。

2009年HYSTERIC MINI カレンダー

何と言ってもこのデニムカレンダーはBIGサイズで縦1m・横78cmになっています。
サイドはヴィンテージデニムでもよく見られる赤耳でリベット付き。お洒落です!!!
hys1_convert_20081227021940.jpg

2009手帳&ステッカー(他にも卓上カレンダーも頂きました。)
hys2_convert_20081227022130.jpg

来年も宜しくお願い致します。

テーマ : 年末年始、お正月 - ジャンル : ライフ

イベントのお知らせになります。
ELECTRO PUSSY Vol.4
2009 1月15日(木) at 鰻谷SUNSUI
OPEN 21:00~All night

最近、刺激に飢えてる方!必見です。:)

MONCHI氏より
「ABNORMAL BULUM@のMONCHIが主催する平日NO.1爆弾Party! ELECTRO PUSSY

ABNORMAL BULUM@
発売中2nd アルバム Destroy All Monsters #6.E06
eeeee1.jpg


ab1.jpg

ab2.jpg






テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

TANYです:)昨日は相棒のmakiちゃんとMr.MONDさんBOUTIQUE HERMITAGEさんが主催される
忘年会に行って参りました。
場所は南船場にあるアジア料理ダイニングカフェバーSvaha
コラーゲンたっぷりの塩ちゃんこ鍋をうどん・雑炊まで堪能しました。
大阪の人気ショップの方々やデザイナーさん達など、多数の豪華な顔ぶれで普段、なかなか会えない方や先輩達とゆっくりお話が出来てとても楽しい一日でした。
誘って頂いてありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします:)

Thriftyさんと囲む鍋は最高でした!!!また、ご飯でも誘って下さい。

b1_convert_20081223105503.jpg
↑甲殻類大好き!!
b2_convert_20081223105536.jpg
↑(兄貴、素晴らしいスキットでした!!)
b3_convert_20081223105615.jpg
↑アントニオバンデラス発見:)
b4_convert_20081223105707.jpg
↑メリー
b5_convert_20081223105746.jpg
↑クリスマス
b6_convert_20081223105824.jpg
↑アンジー×ブラピみたいなLAセレブです。まさに
b7_convert_20081223105913.jpg
↑流石の貫録ダンディハウス

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

ルナバイノアノアのサラコナー改めmakiです。
最近、髪質をリフレッシュしたかったと言う理由で30cm?もバッサリ髪を切りました:)

本日は私の行きつけの美容室2店を紹介します。
いつも交互に通っていて、どちらも私の要望を聞いてくれるハイレベルで素敵な美容室です♪
皆さんも是非是非行って良さを実感して下さい:)

今回は高校時代のお友達の愛ちゃんが働くcimeに行きました:)
cimeのスタッフさんは皆、可愛くいつも癒されます!!
愛ちゃんには昔から私生活はもちろんの事、最近では結婚式の余興&2次会まで率先して
お手伝いしてくれたとっても優しくてお世話になっているcuteなお友達です:)
ai.jpg
心斎橋cimeHP
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-12-11 アーバンスタイル心斎橋3F
TEL:06-6282-4168
closed : 毎週月曜日
[Tue-Fri] 12:00 ~ 21:00
[Sat] 11:00 ~ 20:00
[Sun&Holiday] 11:00 ~ 18:00
***************************************************************

もう1店目は私が10代の頃からお世話になっている
マサさんが店長をしている東心斎橋にあるGAZONです。
マサさんも愛ちゃん同様、常にお世話になっています♪
結婚式では式から4次会まで手伝って頂き感謝しています!!
そしていつも私のくだらない話を最後まで聞いてくれる綺麗なお姉さんなのです:)
masayo.jpg
hair Gazon (HPがリニューアル中なのでブログになります。)
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-11 MSTビル7F
TEL:06-6243-5096
closed : 毎週月曜日・第三火曜日
11:00~21:00



TANYです:)
普段お世話になっている友人達の忘年会に行ってまいりました。
場所は新町の焼肉カンテキです:)
いっぱい呑んで国産黒毛和牛をお腹いっぱい堪能した楽しい一日でした。
みなさんどうもありがとうございました。
これで今年最後はなんだか寂しいので今年中にまた飯行きましょう~
来年もどうぞ宜しく願いします:)

画像+006のコピー_convert_20081221015600

画像+005のコピー_convert_20081221130339

画像+026_convert_20081221015739

画像+015_convert_20081221015629

画像+016_convert_20081221015705





NOANOAのサラコナーです。
先程、BOUTIQUE HERMITAGEさんのブログを拝見するとNOANOAのHPの紹介をして頂いていました:)このお優しさ生涯忘れません!!

さて本日は、tanyと友人でOSAKA光のルネサンスに行きました:)
場所は中ノ島美術館付近から始まり大阪科学博物館の前に特設会場があるといった
結構、大規模な大阪のイベントでした。
今回、私が観たかったのは《鳥取・砂の彫刻》ですが
他にも発光ダイオード(LED)などで装飾された幻想的な展示物も綺麗で感動しました。
なかでも一番嬉しかったのはフードコートが充実しているという事です:)
世界各国の料理(多分5カ国は食べたかなぁ)が20店舗はありました。
あまりにも素晴らしい屋台の数々だったので両親を誘ってもう一度、今週末に行ってきます~

その様子を撮ってきたので是非観てください。

サイレントナイト・サンドファンタジー 鳥取・砂の彫刻
画像+099_convert_20081217012857


小さい箱で行われているLEDを使っての展示
画像+129_convert_20081217013139

ビルにレーザーグラフィックで投射
画像+119_convert_20081217012939

LED装飾のスノーマン
画像+131_convert_20081217013206

インド料理のブースにて
画像+125_convert_20081217013020

ナンを焼く釜
画像+126_convert_20081217013105

以上がOSAKA光のルネサンスでした。12/25までの開催ですので是非行ってみて下さい:)


光繋がりですがNOANOAでも扱っているCandle Becha(キャンドル・ベチャ)に火を灯すとこんなに綺麗です!!
画像+021_convert_20081217012826
NOA LIFEでした。
NOANOAのサラコナーです:)
たまに集合するSATCのメンバーでモンスーンCAFEに行きました!
このお店はアジア各国の料理と全席禁煙で女性に人気のお店です。
お勧めは(タイ海老トースト )で甘辛チリソースでいただきます。
家で揚げ物は週2で作るので一度チャレンジしてみます:)

photo_convert_20081215205424.jpg

話は変わりますが
本日、出勤前にNEWSで衝撃的な映像を観たので載せてみました:)
《ブッシュ米大統領の瞬発力の良さをご覧下さい》



瞬発力の良さと瞬時に靴のサイズを見分ける眼力には感服しました:)
このNEWSはアメリカ国民にとって永久保存版だと思います。

その他にも永久保存版とまではいきませんが、たま~にチェックしたり
話のネタで使うサイトを2つご紹介したいと思います。

まず1つ目は
ヘアスタイルを悩んでいる人に見せるHPです。(BGM付き!!)
↓↓↓   大抵の人は怒りますが。。。。
メンズ・ヘアーカタログ

2つ目は
日本一まずいラーメン屋・彦龍の店主『憲彦』さんをブログです。
↓↓↓   たまに憲彦さんのイベントなどをしているそうです。
彦龍の憲彦さんブログ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
NOALIFEでした:)

TANYです:)
本日は、DADAにカットに行きました。
DADAのゼネラルマネージャーの保田氏には10代の頃から大変お世話になっています。
彼の腕はピカイチでいつも安心してお任せしています。
皆さんも是非行ってみて下さい:)

dada2_convert_20081214231144.jpg


DADA心斎橋店

ゼネラルマネージャー保田氏
yasudadada_convert_20081214231111.jpg


TANYです:)
昨日、NOANOAでもいつもお世話になっている
バカやろ~)が持ちネタで大先輩のオープニング・レセプションに行ってきました。
アンダーグラウンド新町に真っ白の内装で高級感漂うセレクトショップSINがOPENしました。
商品内容はアメリカ西海岸 カットソーメーカー(オルタナティブアパレル)やミリタリー物・雑貨・CDなども扱われている素敵なSHOPでした:)
これからの展開が楽しみです。

SIN
〒550-0013
大阪市西区新町1-8-18
TEL 06-4390-1150
OPEN 11:00
CLOSE 21:00


sin1_convert_20081213233648.jpg


sin2_convert_20081213233725.jpg


sin3_convert_20081213233803.jpg

http://www.rgb-pro.jp/index.html
TANYです:)
今日は相棒とお店の帰りに毎年恒例のズワイ蟹食べ放題に行ってきました。
そのお店の蟹はとっても新鮮で生でも食べれるカニすき鍋です!!
本当に美味しくて痛風になるかも?ぐらい食べました:)
値段も安くて2980円(90分食べ放題・雑炊付)
皆さんも是非行って下さい。全ての料理が美味しいです!!

割烹居酒屋 山瀬 
大阪市北区黒崎長9-4(中崎商店街中)
TEL06-6375-5517(カニすき鍋要予約

画像+060_convert_20081211215233


本日、LAから帰国した。
友人がお店に遊びに来てくれました。
kin1_convert_20081208212628.jpg


kin2_convert_20081208212717.jpg


kin3_convert_20081208212859.jpg


kin4_convert_20081208212942.jpg


NOANOAのサラコナーです:)
今日は新町の時から来て頂いている優しいお兄さんに
クリスマスプレゼント?を頂きました。
メキシカンな感じの可愛いマリア様のラグです:)
昔からマリア様やキリスト様グッズを集めているのですごく嬉しいです~
本当にありがとうございました!!大切にします♪
画像+004_convert_20081207233127

せっかくなんで家にあるマリア様やキリスト様グッズの1つ紹介します:)
最後の晩餐のMEXICOスカルバージョンです。
なんかマヌケですよね。髪型は変だし端の人がテーブルに足掛けてるし。。。行儀悪い!!
画像+007_convert_20081207234704

大げさですが、このオブジェを見るだけでMEXICOの素晴らしさを実感します:)
だってあの恐ろしい人骨がこんなに可愛くなるんですよ!!
どうでもいいですが、私の夢はMEXICOのDAY OF THE DEAD(死者の日)の時に行くことです><
NOA LIFEでした。
TANYです:)
本日は相棒とM.A.N.D.Y先生を拝見する為、初ONZIEME に行ってきました:)

man1_convert_20081207125832.jpg


man3_convert_20081207130755.jpg

今回、ゲストを取ってくれたヒサヤ君どうもありがとう:)

M.A.N.D.Y- マンディー -
本名 : Patrick Bodmer, Philipp Jung
スタイル : エレクトロ・ハウス
出身地 : ドイツ
関連プロジェクト : Degeneration, Oakland Stroke
所有レーベル : Get Physical Music

ドイツはフランクフルトを拠点に活動を続ける、エレクトロ・ハウス・シーンの代表的な DJ / クリエイターの一組である M.A.N.D.Y.。元々友達同士だったという Patrick Bodmer と Philipp Jung の二人は、'90年代初頭からデュオとして活動を始める。当初は様々なプロジェクト名を使いながら活動していたが、'01年には正式に M.A.N.D.Y. と名乗り、その本格的なキャリアをスタート
powered by
