先日はNOANOAで待ち合わせ、友人達と食事に行きました。
メンバーは普段から交流のある友人の愛ちゃんとりょうくんに加え
仕事が忙しくなかなか逢えないようこちゃんとリッキーでした:)
今回も楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとう。
次回は花見をしよう!!!まだ寒いかな??

画像+009_convert_20090217012501

画像+006_convert_20090217012419
昨日はミーコさん&AUさんのBIRTHDAY PARTYでした:)
いつものメンバーでお祝いしました。
その日はW杯アジア最終予選の日本-オーストラリア戦だったのですが
それ以上に盛り上がったPATYでした。

ミーコさん&AUさんおめでとうございます!!
そして373君もおめでとう!!


画像+005_convert_20090212234313

画像+010のコピー_convert_20090212234340


画像+004_convert_20090212234240
wink

中崎にあるVINTAGE SHOPのCHOKEさんhttp://blog.choke-brothers.com/
京橋にあるVINTAGE SHOPのRUMさんhttp://rumbullion.seesaa.net/
ご紹介どうもありがとうございました!!このお優しさ生涯忘れません:)
2店ともとっても素敵なお店なので是非チェックしてみて下さいね♪

本日はtanyと一緒にPINE RIDGEのオーナーALIさんに
ご招待を受け初ALI宅にお邪魔しました:)
デザイナーズマンションの最上階のお部屋で天井は7メートル?はあり
その上800体ぐらいのメッセージドールやマニアックなお宝の品々等
ここはお店ですか?という勢いの衝撃的なお部屋でした。
彼女のshinaちゃんが美味しいお鍋から2段ケーキまで振舞ってくれて
ALIさんしあわせいっぱいのお誕生日会でした:)

逕サ蜒・032_convert_20090205031145

逕サ蜒・021_convert_20090205031412
ALIさんHAPPY BIRTHDAY今年は良い一年でありますように☆
お久しぶりです:)makiです。
noa lifeの方に載せる為の写真は溜まっていくのになかなか更新してなくて申し訳ないです><
先日、アメリカから帰国しやっと荷物が届いたので是非LUNA by NOANOAに遊びに来て下さい:)

丁度、アメリカ滞在中がアメリカ合衆国の
新しい大統領バラク・オバマの就任式だったので
帰国してから逢う友達みんなに
【オバマの就任式観に行ってたんやろ】と言われますが
答えはNOです!!
買い付けです!!
買い付け出来ましたか??Yes, we can!!

でもオバマ大統領の就任演説には感銘を受けました><
いつになったら終わるのか分からない戦争や経済不況や落ちた国際的信頼、
そして金融業界等、大手の破錠そんな暗い世の中を変えてくれると私は信じています:)

ame.jpg

databama.jpg

そんなオバマ就任やブラピ家族の来日なんかのBIG NEWSがあるなか
もっとすごいBIG NEWSがありました:)
vintageマニアでお馴染みの三田君とセミちゃんの結婚式披露宴に行って来ました!!
2人共、とっても素敵で最高に幸せな時間を過ごさせて頂きました。
そして2次会ではtanyが司会をさせてもらい
2人の為に沢山の人達が来てくれて本当に楽しかったです:)

三田君せみちゃん末永くお幸せになって下さいね!!


wd1_convert_20090202233657.jpg


wd3_convert_20090202231118.jpg
ゲームで1位の液晶TVを当てた中崎の某オーナー

NOA LIFEでした。
LUNA by NOANOA HPhttp://www.lunabynoanoa.com/

powered by
