今日はnoanoaに
古くからの友人で木工職人のけんちゃんが
漆塗りウォールナットのトレーを作って来てくれました。

手彫りで温かみのある素敵な作品です:)

木工職人の道のりはとても長く大変な努力が強いられるみたいですが
早く木工職人として一人前になってくださいね。

そんな忙しいけんちゃんとcafeに行き
ゆっくり話せて良かったです。
8月に一緒に海釣りに行くのが楽しみです。


IMG_7229_convert_20090727005801.jpg




テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ


イベントの告知になります。

ELECTRO PUSSY
2009 7.30(THU)@UNAGIDANI SUNSUI
ADV/¥2000
DOOR/¥2500


20090719_442505.jpg


20090719_442506.jpg


20090725_444548.jpg


7月19日(日)@W Cafe
新郎 ONE UP FACTORYボスのKtmr氏と新婦ソノエちゃんの
結婚式2次会パーティーに行って参りました。

たくさんの方々がお祝いに駆けつけ
賑わいだ素晴らしいパーティーでした。


IMG_6983_convert_20090720233848.jpg



左 奈良にある人気古着屋flancyオーナーワタルちゃん HP.http://www.flancy.x0.com/
中 久しぶりに再会出来たSONOちゃん(テンション上がりました。)
IMG_6941_convert_20090720233603.jpg




IMG_6994_convert_20090720234014.jpg




IMG_6965_convert_20090720233739.jpg



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

7月16日 mash展示会のため
東京に行って参りました。

mashの2009/2010AWですが
今回も素晴らしいデザインには驚かされました:)
早く、店頭に並ぶのが楽しみです。

そして
松岡さんをはじめDirLL STAFFの皆さんや
NIL 内田さん

今回初めてお会いした
YURULIのBenさんや
視覚染色家YOGUさん
たくさんの方と話す機会が出来、勉強になりました。
ありがとうございました。



mash
秋2009~2010春
テーマ mineDDenim

IMG_6868_convert_20090719004802.jpg


その日の夜には念願のドリルノヨルに参加
楽しい音の雰囲気でした。

IMG_6929_convert_20090719004931.jpg


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

土日は久しぶりの晴天でしたね:)
今日はお店に懐かしい先輩や、猿が来てくれたりで嬉しい一日でした。

3日程前に、noanoaのbossが購入したianのシルクスクリーンを
額に入れてお店の入り口に飾りました。
なんか雰囲気が変わりとても素敵です。
ianのステンシルでのハンドスプレーは
実に良い仕事してるなぁ~と関心します。
しかも、蛍光塗料が施されているので暗闇でboneのみ光るのです!! 

それと、あまり知られていないと思いますが
big step裏から1Street 横にあるビルの階段に
Banksyのサインがあるんです。
いつもその前を通る度に、絶対にチラ見しちゃいます:)
皆さんも是非探してみて下さい。



IMG_6570_convert_20090706000144.jpg



本日は、宮崎県美郷町で毎年7月に開催される
お祭り 御田涼花火大会に行って参りました。

このお祭りは平安時代から伝わりなんと!
980年の歴史を誇る田植え祭り(御田祭)の前夜祭として催されています。

空中に広がる爆音と鮮やかな花火は夜空を
にぎやかに彩っていました。



ondasai0901-400.jpg


m1_convert_20090704230243.jpg



h1_convert_20090704230312.jpg


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

今日、1日からメタモ09の一般前売券発売ですね:)
でも9月は、TAICOの川崎の方に参戦しようと思っています!!
Richieは惜しいですが。。。

IMG_6519_convert_20090701001817.jpg


今週は雨が続きますね~
湿度は高いし
時折強く降ったり、梅雨らしい天気ですが
その為、交通機関での通勤になるのが嫌です。。。
家に居る時の雨は大好きなんですが。。。

water coming down from the clouds.
直訳すると【雲から落ちてくる水
そう考えると雨って素敵なんですけど。。。。ね!?

そんな憂鬱な時に
S君からNOANOAに郵便物が届きました!!
GRAMERCY NEWYORKの美味しいチーズケーキです!!
本と、忙しいのに気を遣わせて申し訳ないです:)

写真_convert_20090701001709

それと、光ちゃんあーちゃん
石けんとThai土産ありがとう♬

こんな鬱陶しい季節も吹き飛ぶ
動画なんで
皆さん是非、ご覧下さい↓





powered by
