うれしい贈り物

以前、LUNAbynoanoaのBlogでも
登場して頂いた。

MERAさんから
本日、素敵な誕生日プレゼントを頂きました。

いい感じの配色でArtなプレート
ゴハンがおいしくなりそう。

ありがとうございました!

お土産、買ってきますね~。



p111.jpg



rr3.jpg





pr2.jpg




テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

本日は
HARAちゃんとあきちゃんが1周年を記念して
サプライズなプレゼントを:
別注のチロルチョコをダースで!!

こんな温かく気持ちのこもった素敵なプレゼント
感激で食べるのが勿体無いぐらいです

本当にありがとう

deco.jpg






KOPY
にオーダーして

約2ヶ月

「 オモチャ 」
をテーマに完成!!

スタッフHARAちゃんのオーダーバイク

FUJIのフレームにマットな蛍光PINK で塗装
他のパーツは全て違うPOPカラーで

HARAちゃんご満悦。
いい感じの仕上がりです。



KOPY オーダーバイク
IMG_0665.jpg




自転車の購入を考えている方
自分のスタイルでカスタムオーダーしたい方
ご紹介しますのでLUNAbynoanoaまで
ご連絡下さい。

当店 ルナバイノアノアでもKOPY
アイテムを販売しています。
Check it ☟
http://lunabynoa.blog92.fc2.com/blog-entry-227.html






昨日はBossの誘いで
CLUB CLAPPER 3rd ANNIVERSARY に
DJ 3000を聞きに

特に
THA BLUE HERBの
DJ DYE
O.N.Oのライヴの
かっこよさに胸を打たれ
翌朝、久々にふくらはぎが筋肉痛になりました。

そして今日は天候にも恵まれ
EXODUS SUNDAY MARKET EXPO'09に

5年ぶりに
太陽の塔の裏の顔(ダークサイド)も拝見:)
やっぱり近くで観ると
圧倒的な存在感!迫力が凄いです!

そんな大阪万博のシンボルに拝礼。
ロト6当たりますように!!


IMG_0518.jpg


ダークサイド
IMG_0509.jpg


IMG_0494.jpg

!!??
IMG_0486.jpg








久しぶりに
PigstyバイヤーのUCH氏と海鮮居酒屋に!

このお店の人気メニュー炙りに挑戦



u.jpg


しめに、甘エビとホタルイカをチョイスするが

炙るとホタルイカから怪しい赤い液体が溢れ
えらい事に!!!!

恐怖。。。


ワイルドボーイUCH氏に試食
コメントは「ニガイ..........」の一言

甘エビは◎


ええ~感じに盛り上がりました。

次はドコ行こう~


u2.jpg




テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ


本日、友人が両手に抱えて
持って来てくれた

スペシャルな
Birthdayプレゼント

手作りのアタタカイ箱に
Vans Sk-8 Hi Peaceマーク

デザイン共にテンションが上がりました。

もっくん、いつもありがとう!
大切にします。


peace.jpg




そして友人達と仕事終わりに食事に

ゆる~い話で盛り上がり
あっという間に時間が過ぎました。


no.jpg



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

昨日は
当店で大好評のブランド
kubjaから
バイヤー兼デザイナーのeda氏が
東京から遊びに来てくれました。


久しぶりにお互いの近況報告が出来て良かったです。
kubjaの新作
楽しみにしてます~

IMG_0081.jpg


kubja http://kubja.shop-pro.jp/
旅好きのデザイナーが旅を通して出会ったもの1つ1つをカタチにしています。
現地の空気・時代とともにお楽しみください。


kubjaの取扱店も増え
LUNA by noanoaと
東京の人気SHOPberberjin Rになります。

皆さん是非チェックして下さい!!


先日、bossが買付けに行った際に
お店のディスプレイにと
Nick Walkerのシルクスクリーン
Mona Simpsonを!!


Nickの作品の中でもかなり好きな作品だったので
bossに感謝:)
次は是非、DOLKの作品をお願いします!!

IMG_9132.jpg



そして昨日
お店は原ちゃんの出勤日だったので
久しぶりにお休みを頂いて

ナガシマスパーランドに



お目当ては
世界最高部高度・最大落差・最高速度
最高部97mから落下角度68度で一気に落下の
絶叫マシーン
スチールドラゴン

top.jpg

firstdrop.jpg




最高でした
過去に色々な絶叫マシーンに乗りましたが
何度来てもスチールドラゴンは超えられません。
絶叫好きは一番怖い最後列で是非トライしてみて下さい。

furry.jpg







『BBQやろう!』
福兄貴のヒトコトから始まったこの企画

いつもの仲間と
丹波篠山にあるログハウスに1泊小旅行



到着するなり、ロフトに感激!!はしゃぐ大御所SONE氏
noa4.jpg




一番の難関であるBBQの火付け作業はバイヤーで俳優の福兄貴
突然の火花に驚く一枚
noa2.jpg




サプライズで僕の誕生日会を!!
しかも僕の入浴中に歌とケーキで何回も襲撃!!それでも感謝感激でした。
IMG_9476.jpg



乾杯~
noa5.jpg



BBQは大成功:)
noa8.jpg



たらふくBBQを頂いた後は
恒例のトランプ(ktmr氏の別注トランプ)
noa7.jpg



最高に楽しかった旅行解散後は残りのメンバーで
最近makiちゃんが一日に必ず3個食すお気に入りのドーナツcafeでブランチ
bbq1.jpg



mashの似合うミス都島
bbq2.jpg




偶然通りかかったENIMA DESIGNのMUTOH氏との一枚
IMG_9525.jpg






今回、風邪で参加出来なかったうえちゃんの代わりに
373社長とうえちゃん代役とのツーショット(ドーナツcafeにて)
うえちゃん!!次回は絶対参加ですよ~
bbq3.jpg



かなり満喫した小旅行でした:)


参加メンバーの働く素敵なお店
要チェックです:)
CONTAINER
BIGMAN
rroomm
EP

powered by
