冬とは思えない程のアタタカイ

小春日和の中


南船場にある
セレクトショップ BOUTIQUE HERMITAGE(ブティックエルミタージュ)
のtouchさん&MakiさんがNOANOAに遊びに来てくれました!

ベトジャンマニアtouch氏のコレクションに
当店のベトジャンを加えて頂きました:)
ありがとうございます

気になるSOUTH PARADISO LEATHER 見に行きますね~



BOUTIQUE HERMITAGE(ブティックエルミタージュ)

時代の流れを汲み取り、アメリカ・ヨーロッパにて買い付けたVintageからDesigners
また作り手の拘りの詰まったドメスティックブランドまで
ジャンルや流行に囚われずスタッフが本当に良いと思う物のみを厳選してセレクト
それら新旧様々なテイストのアイテムをMIXした
ブティックエルミタージュ的スタンダードを提案する関西が誇るセレクトショップ
皆さんも是非、遊びに行って下さい~

HP. http://www.boutique-hermitage.com/user_data/index.php


IMG_3090.jpg












仕事帰りには

いつもお世話になっている H夫妻とオススメの
中崎町にあるメキシコ料理カンティーナ・リマ (CANTINA RIMA)に
すべての料理が激ウマで楽しい時間を過ごしました

H夫妻ありがとうございました:)次回は天六に連れて行って下さい><
またこのお店、利用させて頂きます!
皆さんも隠れ家的な可愛いお店なので是非行ってみて下さい!!


IMG_3128.jpg



カンティーナ・リマ (CANTINA RIMA)

TEL06-6376-6608
大阪府大阪市北区浮田2-6-13

uighjpkp@klm.jpg





テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

旅の途中

twopeaceデザイナー youcanさんと
HP. http://www.twopeace.com/

写真家の山洋平さんが
HP. http://yoheiyama.net/


ノアノアに遊びに来てくれました。

古着屋を見てみたいとの事で
友人のお店 Pigstyへ遊びに!

ウッチーありがとう。

その後

大阪のSOUL FOODたこ焼きを食べに
お二人共、僕より焼くのがうまかったです、、、、、

そして今回 youcanさんよりタニーからタニムーと命名して頂きました。
ありがとうございます:)

気をつけて旅を楽しんで下さい。




youcan.jpg


来春より
LUNA by noanoaで twopeace に出会えます。
皆様ご期待下さいませ。




テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

本日は夕方過ぎにいつもお世話になっている
中崎町のVINTAGE SHOP container に:)
突然 containerの先輩ミーコさんが私にプレゼントを!!

【 WHITE LINEの後付けハーフジップパーカー 】

普段はmashやアウトドアブランド等のメンズアイテムを中心に着ているので
私の事をよく考えてくれた嬉しいプレゼント

このブランドをチョイスするあたり流石はミーコさん♪
あしながお姉さん本当にありがとうございました。

IMG_2432.jpg

WHITE LINEとは
"MADE BASED ON VINTAGE WORKS"(ヴィンテージに基ついた作り)
ヴィンテージの持つ味のある縫製や生地の風合いなど、魅了された要素を理解し
根拠の確かな服作りをベースに表現していきます。
また、アートやミュージックカルチャーなどから受ける
インスピレーションを織り交ぜ新しい世界観を提案しています。
皆さんも是非チェックしてみて下さい ☞http://www.whiteline-net.com/






その後コンテナーからrroomm
前々から頼んでいたタイツを2足購入:)
可愛い~タイツ!素敵な冬を越せそうです。

373くん ueちゃん パンチどうもありがとう。

IMG_2436.jpg



最後は本拠地 LUNA by noanoa

本日はnoanoaミーティングという事で
noanoa閉店後に3人でcafe婆娑羅へ

BossとHARAちゃんはボリューミーな食事をした後
草食系男子なので2人共パフェを
IMG_2415.jpg

ミーティング内容は【年末の床のワックスがけについて】
Beastie Boysばりのオールインワンの装いでワックスをかける事に決定!!
大掃除からワックスがけの手順&役割を細かにチェック!?

noanoaの今後に関わる大切なミーティングなので
私は書記長として記帳しているフリを
IMG_2424.jpg

まだ先ですが大掃除&ワックスがけ頑張ります!!






1989年11月09日ベルリンの壁が崩壊された時
幼いながらにNEWSで東西の市民が抱き合って喜びを分かち合う映像をみてから
今日に至るまで鮮明に脳裏に焼きついていたベルリン
憧れのベルリン

今年2009年11月09日ベルリンの壁が開放20周年という事もあり
NOANOAの買い付けついでに行って来ました:)

いい思いでが出来ました!!
NOANOAにもベルリンの壁を飾っていますので
是非皆さん見に来て下さい~(極小ですが。。。)

IMG_1264.jpg

IMG_1289.jpg

IMG_1295.jpg

IMG_1274.jpg

IMG_1308.jpg

IMG_1238.jpg

IMG_1477.jpg

IMG_1434.jpg

IMG_1431.jpg

IMG_1337.jpg

IMG_1523.jpg




NOANOAにて
先輩や友人に差し入れやプレゼントを頂きました!
chokiくん
くみちゃん
ひかりちゃん
どうもありがとう:)


e0057929_18201466.jpg


IMG_1112.jpg


IMG_1052.jpg









そして
11/5誕生日のヒノウエさん
お誕生日おめでとうございます~






いつものメンバーで前々から計画していた
福ちゃんBIRTHDAY PARTY

昨日、茶屋町の某居酒屋でお祝いしました

31歳を記念?いつもお世話になってるから?
NO NO
福さんだからケーキは2つ!!
その時の福さんの喜ぶ顔が今でも忘れられません:)

BIG MANバイヤーの福さんは明日から仕事で長期アメリカへ
帰国後はX'mas partyですね




IMG_1072.jpg




IMG_1090.jpg



IMG_1060.jpg


参加メンバーの働くナイスなお店
要チェックです:)
BIGMAN
CONTAINER
rroomm
EP


powered by
