1週間ほど前に急遽、帰国致しました

desert.jpg




とても辛く長い2ヶ月でしたが
無事、帰国出来て今はとてもHAPPYです

その2ヶ月間、豆乳が飲めるようになったり
健康に気を使うようになった事
それだけが唯一の成果でした。。。。。
3fjg.jpg


帰国後は沢山のお祝いを頂き
心から感謝の気持ちでいっぱいです
やっぱりJAPANは最高ですね
eggnog6.jpg


最近はJUNOと居たいが故に
予定を何度もキャンセルしています
本当にごめんなさい
来年からは頑張ります!!  
101.jpg


私は不参加でしたが
今日もいつものメンバーで忘年会がありました
しかもレアな人物 RUMのタケ君も参加していました
そして、皆がサプライズでケーキを用意してくれていたみたいです
心のこもったサプライズ、感動です
bounennkaidfg1.jpg


bounennkaiasdfghjkdfg3.jpg

TAUの福さんとAUさんはアメリカ滞在中に遊びに来てくれました
とても嬉しかったです!!ありがとうございました:)


tumblr_ldjyeaxXEe1qckk58o1_500.jpg

皆さん、良いお年をお迎えください
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します



12.26
毎年恒例のアパレル忘年会を開催しました

今年は当店が BOUTIQUE HERMITAGEさん と共に
主催をさせて頂きました

場所は大阪北堀江に位置する
インド料理 Bindu

カレー・ナン・タンドリーチキンと
本格派インド料理を堪能

「 忘年会にカレーって! 」と言われましたが
まぁ~当店らしいチョイスだと思います


bounennkai0.jpg


bounennkai2.jpg



bpinennkai8.jpg




boinennkai1.jpg



bounennkai6.jpg



bounennkai9.jpg



bounennkai111.jpg



bounennkai4.jpg




二軒目では去年の LUNAbyNOANOA 忘年会でも
大変お世話になった東心斎橋のbar KAAK さんを貸切り
カラオケパーティーで締めさせて頂きました


お忙しい中、参加して頂いた皆様には
ほんと感謝放出です

来年も何卒、宜しくお願い致します


bounennkai333333.jpg



bounennkai121222.jpg



bounwnnkk11.jpg



bounennkaghj4444.jpg



bounennkaihhhhh5555.jpg



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ


【 LUNA by NOANOA 忘年会 】

大切な友人達と
毎年恒例の忘年会を開催しました

今年はドレスコード( 仮装 ) という事で
去年と同様の盛り上がり笑顔の絶えない時間を
過ごす事が出来ました


来年には NOANOA で知り合った
2カップルが結婚との素敵な報告を頂きました
おめでとうございます


NOANOA は年明け1月2日からの
スタートとなりますので
是非、遊びに来て下さいね 

それでは
皆さん良いお年をお過ごし下さい



dffgmajo_by_ocheISmj.jpg




bounenndfg5vb.jpg




bounenndfg4cv.jpg



bounenn7ghjk.jpg



bounennn8bnm.jpg



bounennghjn9bhnm.jpg



bounebndfghjn11j.jpg



bounenn3fgbn.jpg



bounenn2fgh.jpg



bounenn6ghjk.jpg


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ



Essential Store Vol.3

12月11日 ⇢ 12月26日


asdfghjyyhhh.jpg



sdfghjkbhhhhh.jpg




284616sdgfg6293_111229ff8c_z.jpg



resl01_folk_art.jpg



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

JUNOちゃんの誕生から
約1週間。。。。

家族や先輩、友人と多くの方々からの
お祝いやアタタカイ メッセージ
とても感謝しています

k-007.jpg


一昨日
いつもお世話になっている
HYSTERIC MINI デザイナー冨田さんと
スタッフの方々がお店に遊びに来てくれました

久しぶりの再会に感激

冨田さんより出産祝いに
沢山のHYSTERIC MINIを頂いてしまいました

我が家の毎年恒例のHYS MINI カレンダーと手帳
ベビーの全身を包み込むロンパース3点セット
今の季節、活躍するベビーカー用の
ダウンスリーパーはリバーシブル仕様
ミニちゃんとBearの総柄がとっても可愛いい!

とても素敵でハイクオリティなプレゼント
本当にありがとうございました

そして
HYSTERIC MINI 25th Anniversary
おめでとうございます



HYSTERIC MINI OFFICIAL WEB SITE

asdfghjrttrertj.jpg
asdfsdfghfggg.jpg



hysfghjhjj444.jpg



hyssadfghw1.jpg



hysdfghuujj22212.jpg



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

powered by
