kruella.jpg


Margaret-Durow-23.jpg


pulpartopen2.jpg





最近ハマっている
マルティネリ・アップルサイダー
とても美味しい

アメリカではお祝いの時に欠かせないらしく
アメリカ版のシャンメリーみたいな感じです

apj1.jpg






昨日は大阪市立美術館にて開催中の
歌川国芳展に

人が重なって人の顔に見えるだまし絵や巨大なスカルの作品が有名な
江戸を席巻した浮世絵師 歌川国芳

200年ほど前の作品とは思えない程の世界観
着物の柄までもが凄い

これが木版画というので驚きでした
匠の世界と江戸時代の背景を楽しめました

utagawa1.jpg


utagaqwa2.jpg








2011.4.23.SAT
三浦さん & ムーランさん
Surprise Wedding Party



motoshi.jpg


スタッフのたくまです

先日、三浦さん & ムーランさんの
サプライズ結婚パーティーに参加してきました

本人たちには内緒でコソコソと
計画され実行されたパーティー

急な計画にも関わらず
御両親からお友達まで
たくさんの人たちが集まってくれました

フルージュの森パティシエのあゆさんの
手作りケーキが絶品で
ついつい食べ過ぎてしまう場面も

手紙を読む場面では涙もありましたが
終始なごやかな雰囲気の
笑いのたえない素晴らしいパーティーでした

三浦さん & ムーランさん
本当にご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに

結婚っていいですね


azaased.jpg




aaxcferfyg.jpg




aagghfg.jpg




aacnjhuhi.jpg




aqefxx.jpg




aokjjh.jpg



サプライズパーティーを企画した K夫妻
avhvgds.jpg




テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

東北地方太平洋沖地震

離れている
私たちに今できることをカタチに

solak11jpg.jpg


先日、ルナバイノアノアで開催された
hug ゲリラ shop では多くの方々に
ご来店頂き大変ありがとうございました


イベントで販売した
チャリティークッキーの売上げを
当店の義援金と一緒に
日本赤十字社に寄付させて頂きました


被災地の皆様には
いち早い復興をお祈りすると共に
今後も売上げの一部を寄付して行こうと思います


giennkinn1.jpg



candolenightttttjpg.jpg



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

powered by
