
元タレントそのまんま東(東国原英夫)が
宮崎県知事に初当選した同日

1月21日 

元NOANOA スタッフたくま (from 徳島) の Wedding Party に
出席してきました!


DSC03493.jpg



素晴らしい友人達が集まる中
ひときわ目を引く
57年会たる血の気の多い強者集団

20120122162908e18.jpg


たくま や 友人達が企画した
こころ暖まるイベントや
メッセージビデオと大いに盛り上がり
笑いあり、涙ありの
2人の幸せを分けていただいたとても素敵な Party でした


たくま マヤちゃん ご結婚おめでとう




DSC03490.jpg





DSC03461.jpg





DSC03484.jpg





takumakjkkkk.jpg









テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ



A Happy New Year 2012



明けましておめでとうございます

昨年は震災、原発問題と激動の年でしたが
新年を迎え新しい希望を持ち
これから出会える皆様との時間、空間の中で
共感・共鳴・共振できるようにしたいと思っております

本年もどうぞ宜しくお願い致します

皆様の健康とご多幸をお祈り申しあげます。

2012年 元旦


imagenjdndjjjd2.jpg






LUNA by NOANOA
TEL06-6532-4515 
info@lunabynoanoa.com

HP.http://www.lunabynoanoa.com/

Web Shop.http://lunabynoanoa.cart.fc2.com/

NOA Gallery.http://noagallery.blog92.fc2.com/

NOA LIFE.http://lunabynoanoalife.blog55.fc2.com/





テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

powered by
