junday
January


217897_491084274262453_1878428902_n.jpg








テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ



LUNA by NOANOA

by Kurry

dfghjjjjjjjj.jpg






plof.jpg

Kurry

国内最大のオンラインギャラリー「タグボート」主催
新人アーティストが集う"Next Generations"で作品販売額ランキング1位
作品販売数ランキング1位の2冠達成

地下室や天井裏から飛び出して来たかのような作品が多い
グラフィティアートにおいてKurryが生み出す作品は
まるで子供部屋から飛び出してきたように人の心を
楽しく明るくハッピーにしてくれます






テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ



インドと聞かれると

真っ先に思い浮かべるのは
土臭い大地、僧侶の信仰心、カレーとナン



IMG_46sdd12.jpg



2012 12月 スタッフ原ちゃんと訪れたインド

初めて足を運ばせる国は不安とは裏腹に
ウキウキ感が入り交じった大きな期待に変わって行く

それまで仕事でアメリカ・メキシコ・ヨーロッパと
幾度となく海外は経験していたがインドは別格だった



IMG_46hj49.jpg



ホテルからの移動には メトロ(地下鉄) を使った
ホームに入るまでに AK47ライフルを肩から下げた
複数の軍人が荷物検査をする、異様な光景



IMG_462ss6.jpg





IMG_465fgf1.jpg





IMG_46hj47.jpg





IMG_464hh1.jpg





街中はオートリキシャー(三輪自動車タクシー)を利用した

自分がイメージしていたインドとは違い交通量も多く
道路は渋滞、街の至る所でクラクションが鳴り響いていた
もちろん運転は荒くこれがインドスタイルだと直ぐに分かった



IMG_462ds9.jpg



半日ガイドを付けたが、当てにはならず。。。

無駄な出費とタイムロス
その経験から学んだことは大きく
インド人の気質を理解することができ
後々、この経験が生かされスムーズな買い付けとなった



IMG_4625.jpg





IMG_463g5.jpg





IMG_46fghj39.jpg





IMG_46ghj38.jpg





IMG_46fgh37.jpg





IMG_46hll34.jpg





IMG_463ghj3.jpg





IMG_46dg36.jpg





IMG_46fghj32.jpg





IMG_46tyu8.jpg





IMG_46hjj60.jpg





IMG_470bnn5.jpg





IMG_47jj08.jpg





IMG_470hjj6.jpg





IMG_466hhj1.jpg





IMG_46nm63.jpg





IMG_47ghj02.jpg





IMG_46hhjjk84.jpg





IMG_469hjk5.jpg





IMG_46bh92.jpg





IMG_469hh4.jpg





今回の楽しみでもあった夜の音楽活動クラブ巡り
夕食も後回しにホテルからメトロで片道50分のところにあるクラブに向かった

到着目前、夜道でホームレスに追いかけられ
ダッシュで逃げ込んだ先が EAGLE BOYS PIZZA

定員のミラに助けてもらった



IMG_46fghj42.jpg


懲りずにクラブに向かったが。。。。

黒服・サングラスのキャッシャーに
チケット代をふっかけられ断念。。。。。


IMG_46kk45.jpg



帰りに助けてもらった EAGLE BOYS PIZZA でテイクアウト

ミラにチケット代の話をすると
「 ジャパニ〜ズ プライス 」 と笑われ

また、片道50分かけてホテルに戻った




IMG_48fgh40.jpg




今回は弾丸とも言える短時間だったが
学んだことは多く素晴らしい経験となった


インドと聞かれると

YES / NO はっきりとした 発言が必要な国

それを凄く感じた


また、インドに戻りたいかと聞かれると

YES と答える。






テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ




lunabynoano3a.jpg



新年 明けましておめでとうございます。
旧年中は、皆様方のおかげで充実した一年を過ごすことが出来ました。
心より感謝いたします。

今年は昨年以上に、皆様に喜んでいただけるように
努めて参りたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


2013年 元旦 
LUNA by NOANOA







テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

powered by
