シルバーweek

沢山の方にご来店して頂き
本当にありがとうございました。

『HP見ていますよ』とアタタカイ言葉 : )
そして遠方から来て下さった方等
本当に本当にありがとうございました。



そんな中

TOKYO ドリルから
Web担当のPAKIさんがお友達と
遊びに来てくれました!


来月から
mash 2009/2010 AW
mineDDenim
前回に引き続き素晴らしい商品が入荷しますので
皆様お楽しみに!




paki.jpg



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

実は行ったのだ

いたちゃんです!!
21日の晩に一瞬行ったのよ~。
時間なかったからタニーに次の日行くって言っていきそびれた~。
まきちゃん会えず残念!
2009/09/24 14:47 |いた #-URL[ 編集 ]

ありがとうです。

いたちゃん元気ですか??
tanyがいたちゃんと彼氏とアラタ君とnanaちゃんが来てくれたよって言ってました★
私も皆に逢いたかったです~><
次回は連絡下さい~是非ご飯も行きましょう!!
2009/09/24 16:01 |maki #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
