『BBQやろう!』
福兄貴のヒトコトから始まったこの企画

いつもの仲間と
丹波篠山にあるログハウスに1泊小旅行



到着するなり、ロフトに感激!!はしゃぐ大御所SONE氏
noa4.jpg




一番の難関であるBBQの火付け作業はバイヤーで俳優の福兄貴
突然の火花に驚く一枚
noa2.jpg




サプライズで僕の誕生日会を!!
しかも僕の入浴中に歌とケーキで何回も襲撃!!それでも感謝感激でした。
IMG_9476.jpg



乾杯~
noa5.jpg



BBQは大成功:)
noa8.jpg



たらふくBBQを頂いた後は
恒例のトランプ(ktmr氏の別注トランプ)
noa7.jpg



最高に楽しかった旅行解散後は残りのメンバーで
最近makiちゃんが一日に必ず3個食すお気に入りのドーナツcafeでブランチ
bbq1.jpg



mashの似合うミス都島
bbq2.jpg




偶然通りかかったENIMA DESIGNのMUTOH氏との一枚
IMG_9525.jpg






今回、風邪で参加出来なかったうえちゃんの代わりに
373社長とうえちゃん代役とのツーショット(ドーナツcafeにて)
うえちゃん!!次回は絶対参加ですよ~
bbq3.jpg



かなり満喫した小旅行でした:)


参加メンバーの働く素敵なお店
要チェックです:)
CONTAINER
BIGMAN
rroomm
EP

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
