先日、bossが買付けに行った際に
お店のディスプレイにと
Nick Walkerのシルクスクリーン
Mona Simpsonを!!


Nickの作品の中でもかなり好きな作品だったので
bossに感謝:)
次は是非、DOLKの作品をお願いします!!

IMG_9132.jpg



そして昨日
お店は原ちゃんの出勤日だったので
久しぶりにお休みを頂いて

ナガシマスパーランドに



お目当ては
世界最高部高度・最大落差・最高速度
最高部97mから落下角度68度で一気に落下の
絶叫マシーン
スチールドラゴン

top.jpg

firstdrop.jpg




最高でした
過去に色々な絶叫マシーンに乗りましたが
何度来てもスチールドラゴンは超えられません。
絶叫好きは一番怖い最後列で是非トライしてみて下さい。

furry.jpg







コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
