1989年11月09日ベルリンの壁が崩壊された時
幼いながらにNEWSで東西の市民が抱き合って喜びを分かち合う映像をみてから
今日に至るまで鮮明に脳裏に焼きついていたベルリン
憧れのベルリン

今年2009年11月09日ベルリンの壁が開放20周年という事もあり
NOANOAの買い付けついでに行って来ました:)

いい思いでが出来ました!!
NOANOAにもベルリンの壁を飾っていますので
是非皆さん見に来て下さい~(極小ですが。。。)

IMG_1264.jpg

IMG_1289.jpg

IMG_1295.jpg

IMG_1274.jpg

IMG_1308.jpg

IMG_1238.jpg

IMG_1477.jpg

IMG_1434.jpg

IMG_1431.jpg

IMG_1337.jpg

IMG_1523.jpg




タニーさんがいないの知らなくてお店行きました。でもバイトの子と長話してしまいました。
フリースパンツいい感じです。
マッシュのボアJKT入荷したら連絡欲しいんですがお願いします。
2009/11/15 02:42 |鈴木直人 #-URL[ 編集 ]

お帰りなさい!!!
絵すごい!!城もすごい!!!
興奮したんやろなーーーー!!♬
最後のおちゃめな影はお二人♬???
2009/11/15 05:55 |pi★ #-URL[ 編集 ]

さっきはどうも
お土産話楽しかったです
まきさんむっちゃ優しい人ですね
とりあえず壁に触れて感激です
あのリュックの店頭出し楽しみにしてます(><)∨
2009/11/15 19:54 |666 #-URL[ 編集 ]

鈴木くん
コメント嬉しいです:)
MASHのパンツどうもありがとうございました。
ではMASHのボアJKT入荷したら直ぐにメールしますね。
ありがとうございました:)
2009/11/15 21:20 |LUNA by noanoa #-URL[ 編集 ]

666くん
コメント嬉しいです:)
あんな小さい壁ですみませんって感じですよ。
makiちゃんは土日たまに店番してるのでまた日にちが合った時には
是非色んな話で盛り上がって下さい。
ありがとうございました。
2009/11/15 21:27 |LUNA by noanoa #-URL[ 編集 ]

pi改めひかりちゃんへ
ひかりちゃんただいま~:)makiです
すごい素敵やったよ!!
ラスベガスで見た偽物のヨーロッパそのまんまでした!!
でもアメリカと違って移動が車じゃなくてトラムとかやからすごい疲れた!!!
サロンパスは必需品って事がすごくよくわかった★
そしてゴルバチョフに逢えなかったのは残念。。。。
ルイ君と是非行ってみてね~

2009/11/15 21:30 |LUNA by noanoa #-URL[ 編集 ]

まきちゃん、ついに行って来たんやね~♪
写真、めちゃくちゃ素敵すぎるー☆

次会ったときは
ぜひぜひ、お土産話聞かせてね~!!!
まきちゃんに会いたい~!!
2009/11/15 22:50 |れいこ #-URL[ 編集 ]

れいちゃん
元気??
すごいベルリン良かったよ
早くれいちゃんに話聞いて欲しい!!すべる話ばっかりやけど。。。
年末年始は大阪に帰ってくるなら絶対に逢おう!!
今かられいちゃんに逢えるの楽しみにしてるから
れいちゃんにお土産あるから!!
東京寒そうやけど風邪引かないようにして下さい。
2009/11/16 00:30 |LUNA by noanoa #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
