本日は夕方過ぎにいつもお世話になっている
中崎町のVINTAGE SHOP container に:)
突然 containerの先輩ミーコさんが私にプレゼントを!!

【 WHITE LINEの後付けハーフジップパーカー 】

普段はmashやアウトドアブランド等のメンズアイテムを中心に着ているので
私の事をよく考えてくれた嬉しいプレゼント

このブランドをチョイスするあたり流石はミーコさん♪
あしながお姉さん本当にありがとうございました。

IMG_2432.jpg

WHITE LINEとは
"MADE BASED ON VINTAGE WORKS"(ヴィンテージに基ついた作り)
ヴィンテージの持つ味のある縫製や生地の風合いなど、魅了された要素を理解し
根拠の確かな服作りをベースに表現していきます。
また、アートやミュージックカルチャーなどから受ける
インスピレーションを織り交ぜ新しい世界観を提案しています。
皆さんも是非チェックしてみて下さい ☞http://www.whiteline-net.com/






その後コンテナーからrroomm
前々から頼んでいたタイツを2足購入:)
可愛い~タイツ!素敵な冬を越せそうです。

373くん ueちゃん パンチどうもありがとう。

IMG_2436.jpg



最後は本拠地 LUNA by noanoa

本日はnoanoaミーティングという事で
noanoa閉店後に3人でcafe婆娑羅へ

BossとHARAちゃんはボリューミーな食事をした後
草食系男子なので2人共パフェを
IMG_2415.jpg

ミーティング内容は【年末の床のワックスがけについて】
Beastie Boysばりのオールインワンの装いでワックスをかける事に決定!!
大掃除からワックスがけの手順&役割を細かにチェック!?

noanoaの今後に関わる大切なミーティングなので
私は書記長として記帳しているフリを
IMG_2424.jpg

まだ先ですが大掃除&ワックスがけ頑張ります!!






コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
