冬とは思えない程のアタタカイ

小春日和の中


南船場にある
セレクトショップ BOUTIQUE HERMITAGE(ブティックエルミタージュ)
のtouchさん&MakiさんがNOANOAに遊びに来てくれました!

ベトジャンマニアtouch氏のコレクションに
当店のベトジャンを加えて頂きました:)
ありがとうございます

気になるSOUTH PARADISO LEATHER 見に行きますね~



BOUTIQUE HERMITAGE(ブティックエルミタージュ)

時代の流れを汲み取り、アメリカ・ヨーロッパにて買い付けたVintageからDesigners
また作り手の拘りの詰まったドメスティックブランドまで
ジャンルや流行に囚われずスタッフが本当に良いと思う物のみを厳選してセレクト
それら新旧様々なテイストのアイテムをMIXした
ブティックエルミタージュ的スタンダードを提案する関西が誇るセレクトショップ
皆さんも是非、遊びに行って下さい~

HP. http://www.boutique-hermitage.com/user_data/index.php


IMG_3090.jpg












仕事帰りには

いつもお世話になっている H夫妻とオススメの
中崎町にあるメキシコ料理カンティーナ・リマ (CANTINA RIMA)に
すべての料理が激ウマで楽しい時間を過ごしました

H夫妻ありがとうございました:)次回は天六に連れて行って下さい><
またこのお店、利用させて頂きます!
皆さんも隠れ家的な可愛いお店なので是非行ってみて下さい!!


IMG_3128.jpg



カンティーナ・リマ (CANTINA RIMA)

TEL06-6376-6608
大阪府大阪市北区浮田2-6-13

uighjpkp@klm.jpg




テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

こちらこそありがとうございました!
店の紹介までしてもらって...(泣)
マニアでも何でもないけど大切に着させて頂きます!
2009/11/27 14:17 |touch #SFo5/nokURL[ 編集 ]

touchさん
お疲れさまです。
いやいやこちらこそです:)
てっきりベトジャンマニアかと思っていました(笑)すみません。。。
僕の中でtouchさん=ベトジャンの似合う男だったんで。。。
またお店遊びに行きますね。makiさんしんちゃんに宜しくお伝え下さい。


2009/11/27 22:35 |LUNA by noanoa tany #-URL[ 編集 ]

先日は楽しい時間をありがとうございました~
Hさんはもっと二人が好きになった様子です。
また、終電気にせず飲みにいってやって下さい。
2009/11/28 08:26 |tama #kLCZl7R6URL[ 編集 ]

tamaさん

お疲れさまです。
こちらこそ本当にありがとうございました:)
僕たちもすごい楽しかったです。
またtamaさんもご飯行きましょう。
それにHさんが良ければ近いうちに男性陣で飲みもいきたいです。
2009/11/28 10:17 |LUNA by noanoa #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
