ルナバイノアノアのサラコナー改めmakiです。
最近、髪質をリフレッシュしたかったと言う理由で30cm?もバッサリ髪を切りました:)

本日は私の行きつけの美容室2店を紹介します。
いつも交互に通っていて、どちらも私の要望を聞いてくれるハイレベルで素敵な美容室です♪
皆さんも是非是非行って良さを実感して下さい:)

今回は高校時代のお友達の愛ちゃんが働くcimeに行きました:)
cimeのスタッフさんは皆、可愛くいつも癒されます!!
愛ちゃんには昔から私生活はもちろんの事、最近では結婚式の余興&2次会まで率先して
お手伝いしてくれたとっても優しくてお世話になっているcuteなお友達です:)
ai.jpg
心斎橋cimeHP
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-12-11 アーバンスタイル心斎橋3F
TEL:06-6282-4168
closed : 毎週月曜日
[Tue-Fri] 12:00 ~ 21:00
[Sat] 11:00 ~ 20:00
[Sun&Holiday] 11:00 ~ 18:00
***************************************************************

もう1店目は私が10代の頃からお世話になっている
マサさんが店長をしている東心斎橋にあるGAZONです。
マサさんも愛ちゃん同様、常にお世話になっています♪
結婚式では式から4次会まで手伝って頂き感謝しています!!
そしていつも私のくだらない話を最後まで聞いてくれる綺麗なお姉さんなのです:)
masayo.jpg
hair Gazon (HPがリニューアル中なのでブログになります。)
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-11 MSTビル7F
TEL:06-6243-5096
closed : 毎週月曜日・第三火曜日
11:00~21:00



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
