クリスマスまで
後15日

少し早いですがnoanoaにも
「大阪に住む彼氏にクリスマスプレゼントを贈りたいので手渡してほしい」
と遠距離中の彼女さんからの要望を受け
喜んで代理をさせて頂きました:)


そして本日
クリスマスプレゼントを彼氏さんに手渡すことが出来ました!!


プレゼントと共に添えられた
彼女からの想いのこもったメッセージに彼氏さんは大満足



当店の商品がこのような素敵なカタチで旅立ち
僕まで温かいキモチになりました




プレゼントのMASHボアJKTを着用し
友人T君と笑顔でPeace ****
jfgyiguih.jpg








あまりクリスマスを意識した事はなかったのですが
今回を参考にちょっと今年は特別なクリスマスを過ごそうと思いました
☟こんな感じで
oled-christmas-tree.jpg




70543559_78ef06560a_o.jpg












コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
