世界に発信する
言わずと知れた関西を代表するブランド【HEALTH】
【HEALTH】= ENIMA DESIGN から
期間限定のEssential StoreがOPENしたので
遊びに行って来ました:)

12月12日~12月27日までの期間限定のお店ですが
原点とも言える大好きな古着をメインに自分達のアンテナに引っ掛かったアイテムや
【HEALTH】の2010S/SのSAMPLEも展示してしていました

流石は【HEALTH】です
商品、内装、インテリア等【HEALTH】拘りの世界観があり
期間限定とは思えない程、素敵なSHOPでした!!

27日までなのと商品数に限りがあるので
気になる方は是非お早めに遊びに行ってみて下さいね!

●ENIMA DESIGN●
http://www.enima-design.com/index.html
Essential Store 期間限定SHOP
12/12-12/27 (Limited shop for 16 days)
open 12:00
close 22:00
大阪市西区北堀江3-7-28
長堀通りからあみだ池筋に入り南に100M程進むとあります



hel1.jpg




IMG_3875.jpg



IMG_3876.jpg



IMG_3873.jpg



IMG_3871.jpg



IMG_3895_20091213041251.jpg



IMG_3885.jpg



IMG_3870.jpg



20091206_1487664.jpg



20091206_1487665.jpg







う~ん...俺の写真、同性愛者っぽい(笑)
2009/12/13 14:24 |touch #-URL[ 編集 ]

昨日はお疲れさまです!!
僕もそっち系ですから大丈夫です!!
あと、昨日の船長の写真載せたかったんですが
noanoa的にピストルにNGが出てボツになりました。。。
すみません><

2009/12/13 22:30 |LUNA by noanoa tany #-URL[ 編集 ]

家の近所にいい感じのお店ができた!!
ってナナと言っててね。。
期間限定なんや。。。。。
近々遊びに行ってみます。
2009/12/14 11:30 |arata #-URL[ 編集 ]

arata君久しぶり!!
OLDのキャンドルとかぬいぐるみとかも置いててみてて楽しいよ。
夜の10時まで開いてるし!!
是非、もんちーも一緒に遊びに行ってみて下さい。
2009/12/14 12:21 |Absolut NOA TANY #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
