1年でたったの2日
夏至と冬至の夜に行われる
キャンドルナイト

数年前、レイちゃんにCandle JUNEを貰った事からハマっているキャンドル
そして今回の開催は大阪梅田なので
わくわくしながら行ってきました:)



都会の真ん中に大迫力のキャンドルの数
まるで幻想的な世界にトリップした感じでした

ライフスタイルを提案する優しさのムーブメント
それがキャンドルの素晴らしさです



皆さんも部屋の明かりを消し
キャンドルに灯し火を


IMG_4140.jpg




IMG_4167.jpg




IMG_4156_20091219010846.jpg









テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

めちゃくちゃ綺麗~☆
柵のないキャンドルナイト、始めて見た~♪
私も行きたかったー!

写真も素ん晴らし~★

まきちゃーん、わたし最近
例の担々麺が食べたすぎて 気狂う寸前やねん~!
大阪帰ったら 一目散に行ってみます 笑!
2009/12/19 05:40 |Reiko #-URL[ 編集 ]

こちらこそ、キャンドルいっぱいくれたおかげですよ
東京でも開催したらいいのにね:)

東急ハンズ近くの担々麺やんかね!!
美味しいよね!!

レイちゃん帰って来たら
一緒に行きたい美味しいつけ麺のお店いっぱいあるよ

2009/12/19 10:16 |LUNA by noanoa #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
