TANYです:)昨日は相棒のmakiちゃんとMr.MONDさんBOUTIQUE HERMITAGEさんが主催される
忘年会に行って参りました。
場所は南船場にあるアジア料理ダイニングカフェバーSvaha
コラーゲンたっぷりの塩ちゃんこ鍋をうどん・雑炊まで堪能しました。
大阪の人気ショップの方々やデザイナーさん達など、多数の豪華な顔ぶれで普段、なかなか会えない方や先輩達とゆっくりお話が出来てとても楽しい一日でした。
誘って頂いてありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします:)

Thriftyさんと囲む鍋は最高でした!!!また、ご飯でも誘って下さい。

b1_convert_20081223105503.jpg
↑甲殻類大好き!!
b2_convert_20081223105536.jpg
↑(兄貴、素晴らしいスキットでした!!)
b3_convert_20081223105615.jpg
↑アントニオバンデラス発見:)
b4_convert_20081223105707.jpg
↑メリー
b5_convert_20081223105746.jpg
↑クリスマス
b6_convert_20081223105824.jpg
↑アンジー×ブラピみたいなLAセレブです。まさに
b7_convert_20081223105913.jpg
↑流石の貫録ダンディハウス

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
