先日、H夫妻が北海道のボード旅行のお土産に
とても美味しい
ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレートを頂きました

サクッとしたポテトチップスをチョコレートでコーティング
意外な組み合わせがいいバランスで調和
また、食べたくなるほど美味しく。。。。。。
早速『 3箱 』取り寄せちゃいました!

ありがとうございました。

IMG_5915.jpg



ちょうどその日に。。。
田舎からキンカンも届きました


キンカン(金柑)ミカン科
果実は果皮ごとあるいは果皮だけ生食する。
果皮のついたまま砂糖漬けや蜂蜜漬けにし
民間薬としても使用出来ます
のどの痛みに効果あり
久しぶりに故郷の味を頂きました

IMG_5938.jpg




そして、
いつものメンバーで誕生会を開催しました!!



IMG_5903.jpg



IMG_5863.jpg
サーマルズ



IMG_5880.jpg
HAPPY BIRTHDAY!!








コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
