スタッフのたくまです

noanoaメンバーでさをり織りに行ってきました

さをり織りとは?
はい、一言で、

『何もかもを自由にした手織り』

織り機を壊す以外は何をしてもいいんです

その時のパッションを織り込んだ、その時にしか織れない
世界に一つだけの さをり織り

時間を忘れて、織って、織って、織って
4人4色、それぞれ個性的なモノが完成
すごく性格がでますねー

時間を忘れて楽しめました

みなさんも是非一度体験してみて下さい


safghj.jpg




saghj.jpg





akhbmk.jpg


スタッフHARAちゃんの作品
haerfgh.jpg




anjgdt.jpg



ロンゲ番長 オカムラ氏の作品
agjjpp.jpg



Bossの作品
afjlk;l-



私の作品 いかがでしょうか~
apfpgko.jpg




最後に、社長さんと
講師のみどりちゃんと記念に一枚
ajgnmkp.jpg






テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
