先日、NOANOAの買い付けで行ったベトナム

初アジア仕入れで不安もありましたが
治安も良く現地の人々に活気がありベトナム料理も美味しかったです

びっくりしたのは暴走族並のバイクの多さ
どこから出てくるのか
朝と夕方、町中バイクの大群が走っていたのが印象的でした
次に訪れたときはレンタバイクに挑戦してみます:)


beto12.jpg







そして昨日は楽しみにしていた
女子だけの憩いの場
レディース会 Part.2

前回もそうですが
先輩達のとても為になる話がたくさん聞け
社会勉強にもなりましたが、笑いの勉強にもなりました

ありがとうございます!!


lead1.jpg




lead3.jpg
Nちゃん本当におめでとうございます:)
auさんEPお疲れ様でした!!




lead2.jpg
NAO~











コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
