スタッフのたくまです

先日、BOSSに連れられて
初めて『BAR athome』へ行ってきました

店名通りのathome(アットホーム)な雰囲気と
店主マスターべーやんの小気味良い会話につられ
お酒も入りイイ感じに

お洒落な内装
かわいいコースター
種類豊富なお酒
手が止まらないナッツ(100均のナッツではないらしい。。。)

また会いたくなるマスター

この感覚を
是非お店にて直接感じてきて下さい



asdfghoi.jpg




apfvyk.jpg


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

少しコメントが遅くなりましたが。GOOD BLOGサンクスです。
これからもよろしくどーぞ。
2010/05/02 18:00 |アトム #-URL[ 編集 ]

こちらこそ。。。。wwww

ちょくちょく寄らせてもらいます!!!
美味しいお酒ありがとう~
2010/05/04 14:12 |TAKUMA #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
