JUNOちゃんの誕生から
約1週間。。。。

家族や先輩、友人と多くの方々からの
お祝いやアタタカイ メッセージ
とても感謝しています

k-007.jpg


一昨日
いつもお世話になっている
HYSTERIC MINI デザイナー冨田さんと
スタッフの方々がお店に遊びに来てくれました

久しぶりの再会に感激

冨田さんより出産祝いに
沢山のHYSTERIC MINIを頂いてしまいました

我が家の毎年恒例のHYS MINI カレンダーと手帳
ベビーの全身を包み込むロンパース3点セット
今の季節、活躍するベビーカー用の
ダウンスリーパーはリバーシブル仕様
ミニちゃんとBearの総柄がとっても可愛いい!

とても素敵でハイクオリティなプレゼント
本当にありがとうございました

そして
HYSTERIC MINI 25th Anniversary
おめでとうございます



HYSTERIC MINI OFFICIAL WEB SITE

asdfghjrttrertj.jpg
asdfsdfghfggg.jpg



hysfghjhjj444.jpg



hyssadfghw1.jpg



hysdfghuujj22212.jpg



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

めでたい!

うーくんから聞いた!おめでとう!!
素晴らしい!!めでたい!!

オレとイワコがいろいろ教えるぜ!!
2010/12/01 09:20 |はやぶー #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
