12.26
毎年恒例のアパレル忘年会を開催しました

今年は当店が BOUTIQUE HERMITAGEさん と共に
主催をさせて頂きました

場所は大阪北堀江に位置する
インド料理 Bindu

カレー・ナン・タンドリーチキンと
本格派インド料理を堪能

「 忘年会にカレーって! 」と言われましたが
まぁ~当店らしいチョイスだと思います


bounennkai0.jpg


bounennkai2.jpg



bpinennkai8.jpg




boinennkai1.jpg



bounennkai6.jpg



bounennkai9.jpg



bounennkai111.jpg



bounennkai4.jpg




二軒目では去年の LUNAbyNOANOA 忘年会でも
大変お世話になった東心斎橋のbar KAAK さんを貸切り
カラオケパーティーで締めさせて頂きました


お忙しい中、参加して頂いた皆様には
ほんと感謝放出です

来年も何卒、宜しくお願い致します


bounennkai333333.jpg



bounennkai121222.jpg



bounwnnkk11.jpg



bounennkaghj4444.jpg



bounennkaihhhhh5555.jpg



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

すべて任せっきりでごめんな~!

おもろかったな(笑)

今年はお世話になりました。来年もよろしくです!
2010/12/31 16:33 |touch #SFo5/nokURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそ色々と助けて頂き
ありがとうございました:)

今年も宜しくお願いします!
2011/01/01 10:10 |Absolut NOA #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
