1週間ほど前に急遽、帰国致しました

desert.jpg




とても辛く長い2ヶ月でしたが
無事、帰国出来て今はとてもHAPPYです

その2ヶ月間、豆乳が飲めるようになったり
健康に気を使うようになった事
それだけが唯一の成果でした。。。。。
3fjg.jpg


帰国後は沢山のお祝いを頂き
心から感謝の気持ちでいっぱいです
やっぱりJAPANは最高ですね
eggnog6.jpg


最近はJUNOと居たいが故に
予定を何度もキャンセルしています
本当にごめんなさい
来年からは頑張ります!!  
101.jpg


私は不参加でしたが
今日もいつものメンバーで忘年会がありました
しかもレアな人物 RUMのタケ君も参加していました
そして、皆がサプライズでケーキを用意してくれていたみたいです
心のこもったサプライズ、感動です
bounennkaidfg1.jpg


bounennkaiasdfghjkdfg3.jpg

TAUの福さんとAUさんはアメリカ滞在中に遊びに来てくれました
とても嬉しかったです!!ありがとうございました:)


tumblr_ldjyeaxXEe1qckk58o1_500.jpg

皆さん、良いお年をお迎えください
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
