Hi♪makiです。
Mr.MONDさんcontainerさんブログ紹介どうもありがとうございます:)
このお優しさ生涯忘れません!!

さて、いよいよ年の瀬を迎えつつありますが
先日、TANYと毎年恒例のcontainer主催の忘年会に行ってまいりました:)
場所は中崎町の美味しい焼き鳥屋さんでした。
メンバーはcontainer最強クルーwith総長と
BIGMANの新婚イケメン福さん&EP(ミス都島)のAUさんでした!!
ミーコさんとMC南君が盛り上げてくれて馬鹿騒ぎし
2件目はカラオケで楽しんだ2008年今年一番笑った一日となりました:)
RUMのタケ君!!来年は絶対に参加して下さい~

皆さんよいお年をお迎え下さいね~:)

画像+051_convert_20081230115047
いつも優しい福さんが。。。。

container1_convert_20081230120129.jpg
PEACE

画像+086_convert_20081230115120
ミス都島がアントニオバンデラスとキアヌリーブスに囲まれる。(もしくはドリカムもどき)

画像+131_convert_20081230115411
この日のカラオケの為に3人で歌と振り付けを練習してきてくれ披露してくれている1枚:)

画像+120_convert_20081230115234
チンスト着用のキアヌ!! 歌もうまい!!

画像+074_convert_20081230115338
最近お気に入りのものまねを披露するTANY

名称未設定+1_convert_20081230115308
総長が寝ていたので調子に乗って私が置きました!!(左:グレープフルーツ/右:箸入れ)
本当にすみませんでした><

画像+092_convert_20081230115150
使徒襲来!!


以上ノアライフでした。

テーマ : 年末年始、お正月 - ジャンル : ライフ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
