お久しぶりです:)makiです。
noa lifeの方に載せる為の写真は溜まっていくのになかなか更新してなくて申し訳ないです><
先日、アメリカから帰国しやっと荷物が届いたので是非LUNA by NOANOAに遊びに来て下さい:)

丁度、アメリカ滞在中がアメリカ合衆国の
新しい大統領バラク・オバマの就任式だったので
帰国してから逢う友達みんなに
【オバマの就任式観に行ってたんやろ】と言われますが
答えはNOです!!
買い付けです!!
買い付け出来ましたか??Yes, we can!!

でもオバマ大統領の就任演説には感銘を受けました><
いつになったら終わるのか分からない戦争や経済不況や落ちた国際的信頼、
そして金融業界等、大手の破錠そんな暗い世の中を変えてくれると私は信じています:)

ame.jpg

databama.jpg

そんなオバマ就任やブラピ家族の来日なんかのBIG NEWSがあるなか
もっとすごいBIG NEWSがありました:)
vintageマニアでお馴染みの三田君とセミちゃんの結婚式披露宴に行って来ました!!
2人共、とっても素敵で最高に幸せな時間を過ごさせて頂きました。
そして2次会ではtanyが司会をさせてもらい
2人の為に沢山の人達が来てくれて本当に楽しかったです:)

三田君せみちゃん末永くお幸せになって下さいね!!


wd1_convert_20090202233657.jpg


wd3_convert_20090202231118.jpg
ゲームで1位の液晶TVを当てた中崎の某オーナー

NOA LIFEでした。
LUNA by NOANOA HPhttp://www.lunabynoanoa.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
