スタッフのヒカリです

4日は立春でしたね
春が近づいてきているとはいえ
とても寒い日が続きますね。。

服好きにとっては
セールで買った服をさあ着るぞ!VS春物欲しいな
だと思われます

そんな近頃
noanoaにもお取り扱いさせてもらっている
各ブランドの2012 s/s分がどんどん入荷中です!
みなさん是非遊びに来てくださいね:-)

noanoa specialにも乞うご期待です!


そんな本日は
Boss一家が来てくれました


Juno嬢モデルポーズしてくれました
-1_20120205024448.jpg




仲悪そうですが、ポッポ(ほっぺにチュー)してくれます
-4_20120205030954.jpg


差し入れまで頂き最高のひとときでした!
とてもおいしかったです
-6_20120205031840_20120205114130.jpg



明日も天気がいいみたいなので
みなさま素敵な休日を過ごしてください!

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
