中崎にあるVINTAGE SHOPのCHOKEさんhttp://blog.choke-brothers.com/
京橋にあるVINTAGE SHOPのRUMさんhttp://rumbullion.seesaa.net/
ご紹介どうもありがとうございました!!このお優しさ生涯忘れません:)
2店ともとっても素敵なお店なので是非チェックしてみて下さいね♪

本日はtanyと一緒にPINE RIDGEのオーナーALIさんに
ご招待を受け初ALI宅にお邪魔しました:)
デザイナーズマンションの最上階のお部屋で天井は7メートル?はあり
その上800体ぐらいのメッセージドールやマニアックなお宝の品々等
ここはお店ですか?という勢いの衝撃的なお部屋でした。
彼女のshinaちゃんが美味しいお鍋から2段ケーキまで振舞ってくれて
ALIさんしあわせいっぱいのお誕生日会でした:)

逕サ蜒・032_convert_20090205031145

逕サ蜒・021_convert_20090205031412
ALIさんHAPPY BIRTHDAY今年は良い一年でありますように☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
