makiです。
先日ザ・リッツ・カールトン大阪のデザートブッフェに
NOANOAのヘルプスタッフの光ちゃんを誘って行ってきました:)
約40種類ぐらいの繊細なスイーツが並んでいて、まさに可愛いの一言でした。

実は数年前からTHE・辛党になってしまったのですが
気持ちだけでもマリーアントワネットみたいにと
各色のマカロンをとりましたがヨーロッパの味過ぎて馴染めず1個目で断念。。。。。
(マカロンはLOIN STAGEがお勧めです)
でもチョコ・フレンチトースト・ケーキ等、どれも上品で本当に美味しかったです:)
そして最終的には、やはり果物の糖分が一番という事が判明し
パイナップルといちごを重点的に食べました。

甘党に戻りたいと強く願ったそんな一日でした。

マカロン

画像+012_convert_20090217012620

ルイ君!!!!HAPPY BIRTHDAY!!!!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
