Tanyです。
昨日は、造幣局 桜の通り抜けに行って来ました。
造幣局南門から北門まで、河川沿いには
八重桜を中心に様々な品種の桜が咲き誇っていました。


そして先週の土曜日には関西人気ショップの皆様で
厚生年金会館の前にある新町公園で花見をしました。
肝心の桜は見事に散っておりましたが、
そんな事を感じさせないぐらい楽しい時間を過ごさせて頂きました。

Click now↓
Mr.MOND
BOUTIQUE HERMITAGE
ONE UP FACTORY
Pigsty
thrifty
ENIMA DESIGN
Born in N.Y
BEAMS梅田
RAGTAG


画像+055_convert_20090420003304



画像+053_convert_20090420003113



画像+057_convert_20090420004304


最後に新町の人気店かすうどん山本に!
画像+063_convert_20090420003344


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

おもろかったな~!

あの時期に花見出来たら年中花見出来るな(笑)

またやろね!
2009/04/27 21:47 |touch #-URL[ 編集 ]

touchさん
お疲れ様でした。
次回は、桜満開の時期に開催したいですね!
2009/04/29 02:15 |Tany #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
