土日は久しぶりの晴天でしたね:)
今日はお店に懐かしい先輩や、猿が来てくれたりで嬉しい一日でした。

3日程前に、noanoaのbossが購入したianのシルクスクリーンを
額に入れてお店の入り口に飾りました。
なんか雰囲気が変わりとても素敵です。
ianのステンシルでのハンドスプレーは
実に良い仕事してるなぁ~と関心します。
しかも、蛍光塗料が施されているので暗闇でboneのみ光るのです!! 

それと、あまり知られていないと思いますが
big step裏から1Street 横にあるビルの階段に
Banksyのサインがあるんです。
いつもその前を通る度に、絶対にチラ見しちゃいます:)
皆さんも是非探してみて下さい。



IMG_6570_convert_20090706000144.jpg



とっても素敵なart☆だったーー♪
noanoa行ったらまた電気消してね♪

猿。。が気になる!

BOSS fight!!!! です!!
2009/07/06 09:20 |pi #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

猿が来たよ~!!
bossがルイ君の事を心配してたよ!!
パエリアはいつにしよう??
2009/07/06 12:10 |Absolut NOA #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
