先日、福さん宅にいつものメンバーでお伺いしました:)

その日はカレーPartyだったので
ミーコさんとAUさんがカレーを作ってくれていましたが
どちらのカレーもスパイスが効いてコクもあり本当に美味しかったです!!

ごちそうさまでした。
詳しいレシピは container / EPで是非、聞いて下さい。お薦めします。


そしてAUさんがサプライズで
手作りのNYチーズケーキを焼いてくれていました!!

Cheese Cake Factoryやeileensのより美味しく感動。。
やっぱりAUさんはPC以外は全てが完璧人間なのを再確認し
あの時、チーズケーキを貰って帰れば良かったと
今でも後悔しています

いつも本当にありがとうございます。

次回はrroommのレセプションと福さんBBQ楽しみにしています。

au3_convert_20090817010034.jpg





au2_convert_20090817005448.jpg







テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
