NOANOAのサラコナーです:)
たまに集合するSATCのメンバーでモンスーンCAFEに行きました!
このお店はアジア各国の料理と全席禁煙で女性に人気のお店です。
お勧めは(タイ海老トースト )で甘辛チリソースでいただきます。
家で揚げ物は週2で作るので一度チャレンジしてみます:)

photo_convert_20081215205424.jpg

話は変わりますが
本日、出勤前にNEWSで衝撃的な映像を観たので載せてみました:)
《ブッシュ米大統領の瞬発力の良さをご覧下さい》



瞬発力の良さと瞬時に靴のサイズを見分ける眼力には感服しました:)
このNEWSはアメリカ国民にとって永久保存版だと思います。

その他にも永久保存版とまではいきませんが、たま~にチェックしたり
話のネタで使うサイトを2つご紹介したいと思います。

まず1つ目は
ヘアスタイルを悩んでいる人に見せるHPです。(BGM付き!!)
↓↓↓   大抵の人は怒りますが。。。。
メンズ・ヘアーカタログ

2つ目は
日本一まずいラーメン屋・彦龍の店主『憲彦』さんをブログです。
↓↓↓   たまに憲彦さんのイベントなどをしているそうです。
彦龍の憲彦さんブログ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
NOALIFEでした:)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
