本日はS君とKさんの2次会PARTY

beaucoops_convert_20090913014923.jpg





元noanoaスタッフで大親友のpiちゃん&rui君と行って来ました:)

↓THE松留
IMG_8728_convert_20090913000151.jpg



BINGOでPS3は当たりませんでしたが
(何も当たっていません。。。)

新郎新婦の

いつもやさしいS君と可愛いKさんの笑顔に癒された

素敵なPARTYでした。


IMG_8707_convert_20090912235756.jpg


tanyは買い付けの為
S君の式に出れませんでしたが2人の幸せを海の向こうから願っています。

お二人とも末永くお幸せに:)


上の画像s君&kさんかと思った!!!
計5枚のbingoは大敗ですたね・・・
DSも・・・・!!
でも幸せもらえてhappy☆楽しかった♪
とりあえず、松留で楽天へgo!
2009/09/13 04:56 |ピ☆ #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

お疲れ様。昨日はどうもありがとう♬
早速、楽天みたけどメンテナンス中で進まなかったよ。。。
2009/09/13 11:03 |m@ki #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
